無論、ダイエットして彼氏が欲しいからです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綺麗になれば、恋愛ができると…思っています。
何であの子にいて私が、と思うことも生きているので何度もあります。性格が悪いと言われたら、それは客観的に見ている意見だから否定もできないし…と影ながら落ち込みます。

顔がいいわけでもなし。だったらスタイルだけでもと、誰しも思いますよね。世の中は広いですし、ふくよかな体型の人が好みの人もいるかもしれません。でもやっぱり、同性も異性も綺麗だと思うのはモデルさん体型なのではないでしょうか?

同性の痩せてるよ!や、まだまだ大丈夫!は信じられません。信じるのは己、若しくは異性の意見。モテたくない女はいないと思っています。だからこそ、少しでも男性にいいなと思ってもらえるような理想の体型が自分にはあります。それに近づくためにダイエットをしようと思うのです。

痩せたい気持ちは人それぞれ。私自身は恋がしたいから。痩せて、少しでもモテたいからです。

でも痩せようと決めた時って、本当におかしなどに気が持っていかれるんですよね…。あの誘惑は本当に負けるとあとですごく後悔します。
痩せる、イコール、精神的苦痛。でもそれを乗り越えれば精神を鍛えられたって思いませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。