人生で一度でいいからモデルさんのようになりたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は23歳2人の子持ちです。身長は155センチ、体重は59キロのぽっちゃり体型です。私の家族はみんなぽっちゃりなのですが、かつては家族の中で一番痩せていた私も、産後太りで仲間入りしてしまいました。

家系的には肥満型とガッチリ型の人に分かれていて、父はガッチリ、母は肥満、姉と弟はガッチリ肥満、妹と私はぽっちゃりという感じです。妹も私も、周りの人のようにはなりたくないという気持ちが強くて、頑張ってぽっちゃり以下をキープしていました。ですが、痩せ体型まではいかず、あと少しのところでダイエットを断念してしまいます。体重的に痩せたとしても、体脂肪率や見た目が良くなくて、今まで満足のいく体型になったことは一度もありません。

テレビやSNSでモデルさんを見ると、「あんな風になりたい。」「堂々と街を歩きたい。」「綺麗な姿で写真に写りたい。」と思ってしまいます。できれば運動をしたいのですが、全然やる気が出ないんです。痩せたいのに何でやる気が出ないんだろう?と考えてみると、自分の意思が弱いからだ。というところに行き着きます。意思を強めて、ダイエットを成功させたい!そして、30歳までには綺麗な姿で結婚式を挙げたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。