二重をなくし、ぽっかりお腹とおさらば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、ぽっちゃりで二重あごと言われてバカにされてきました。ちょっと下向くとあごを触られたりして笑われます。本気のイジメではないので笑ってごまかしていますが、自分は小さな擦り傷が傷むようにチクチクと刺さる言葉なのです。

このあごがもっとシャープでスッとしていたら違う扱いだったのだろうと思います。どうやったら二重あごを痩せれるのだろうかと思います。痩せれば、あごのお肉も消えるのだろうかと不思議に思います。考えていても仕方ないのでまずは痩せます。そしてシャープな顔を手に入れて綺麗な輪郭と言われたいです。他にも気になる所は、お腹です。おなかを見せる事はないのですが、だからと気にせずには入られません。出来る事なら夏に海やプールに言ってビキニの水着を着て堂々と歩きたいです。お腹を引っ込めて写真を撮るような事はしたくありません。

ありのままの自分で、綺麗に写るためにお腹を引っ込めます。そして二重あごをなくしてシャープにします。そのためにもまずは食生活を見直して、代謝を良くしていきます。そしてお腹の引き締めのためにも腹筋などの無酸素運動をくわえながらお腹の腹筋に筋肉をつけて引き締めの効果を期待します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。