何故痩せたいと思うのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痩せたい!
なぜならちょっとでも太ると彼氏からダメだしされるからである。
太ってるのが魅力ないんじゃなくて、君は君だから変わらないんだけどどんなだらしない生活したらそうなるの?と言われる。
悔しすぎる!食べたいのをひたすら我慢してやっと2、3キロ痩せたけど安心してまた食べてしまって太るの繰り返し。

なんかこう、楽に痩せれないかな?
なんて考えてる時点で甘えてるのはわかってます(涙)
今年の目標は五キロ痩せる事!
去年も同じこと言ってたカモ…笑 

痩せてキレイになって彼氏を見返したい!
なんだったらモテモテになって彼氏に焼きもち焼かせちゃうくらいのいい女になりたい。
そんで着たい服を着る!今まではピチピチで入らなかった服達をなんとか着たいなー。
今まで地味な色の服ばかり選んでたのもやめて明るい色の服着たい!かわいい女の子になりたい。

今までやってきたダイエットで一番効果的だったのは規則ただし生活をして、野菜中心で炭水化物を抜いて、体を温める。ってのを冬の間半年続けたら5キロくらいやせた。で、夏になりビアガーデンのお誘いを断らずに全部行ってたら5キロ戻った(涙)
冬はまた5キロやせて夏は太る。の繰り返し。
良くないなー。今年は夏も冬の体型を維持しなきゃ!
夏こそ痩せていなきゃいけないのにっ!笑

はぁ、頑張ろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。