そりゃ痩せたいよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だったら大盛りが売りのお店に連れて行かないでよ。
残すのが嫌いな貴方。
大盛りが売りのお店は並みだって多いんだけどね。

でも残すと露骨に”食べ物に失礼だよ”みたいな顔するの止めてよ。
お店で残すと周りの雰囲気も悪くなるんだから。
んで、無理して食べるから当然太るでしょ。
それを”お前はデ○だ○ブだと連呼しながらお腹をつまむなんて(怒”私は量が少なめで色々食べたいのに…(涙
”ここは『量もあって』美味いんだぞ!”
は、わかるけど、たまには『量があって』を『量はすくないけど』ってお店に連れて行ってくれないかなぁ。

それに大盛りが売りのお店って脂分も凄いからね~。
私がこっそりダイエットサプリ飲んでるの分からないのかなぁ。

オマケにビールだって太るんだから、ウーロン茶頼んだ私に”なんだ、いつものビールじゃないのか?”って言うのも止めてね。
大盛りが売りの店でボチャがビール片手に脂っこいモノ食べてたらどんな目で見られてるかわからないかなぁ。
周りの目は”おデブカップル”って見てるし、食べてるモノとビールを見て”だから痩せないんだよ”って見られてるんだよ。

一度一歩引いてみてね。
あと、お願いだから一度でも高級なお店に連れて行ってね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。